2011年12月26日月曜日

俺流塩らーめん 神楽坂店

ども。なかじーです。

勤務先にほど近いお店。ふらっと寄ってみた。

俺流塩らーめん 神楽坂店 です。

店の名前にもある通り、塩らーめん専門店です。

塩らーめんって、スープが相当おいしくないとがっかりしますが。

ここのお店、格が違いました!

店のメニューにも「俺流」を付けているほどのこだわりぶり。

備え付けのトッピングに関しても、こだわりが感じられる。

下記の品がトッピング。
・ゆずこしょう
・岩のり
・ねり梅
・とろろ昆布
・俺流ラー油
・俺流マーにんにく

メニューは多彩なので、ここでは俺流塩らーめんをチョイス。

スープは澄んでおり、あっさりしている。

一口含めば、広がるコク。

やみつきにさせるスープには脱帽。

麺も中細麺で、つるつるしていて繊細な塩スープにマッチ。

ごちそうさまでした。