2011年12月7日水曜日

さくら水産 飯田橋揚場町店でランチ

ども。なかじーです。


今日は、飯田橋のさくら水産でランチしてみました。

実は会社の人とも一緒に行ったこともあるんですよ~

このお店は普段は居酒屋のチェーン店でして、夕方からは居酒屋営業ですが、

昼間はランチを提供しているお店です。

メニューは多分お店によって違うかもだけど、とってもオトク!

定食(日替わり)がワンコイン!!(500円~)


すごいでしょ~!

この不景気にがんばってますわ。

しかも、ご飯、みそ汁がおかわり自由という太っ腹ぶり!!

生たまごやのり、漬物もおかわり自由です。

普段お弁当では食べられないお刺身や、魚の煮物が食べられるというのもあって、

結構好きなお店。

ぼくは、Bランチ(豚ロースかつ)を注文。

肉厚でおいしかったです。