2012年10月7日日曜日

野毛大道芸オータムフェスティバル2012

ども。なかじーです。

本日は、横浜JAZZ PROMENADE2012以外にもこんなイベントもやってます。

野毛大道芸オータムフェスティバル2012です。

歴史は古いらしく、1年に2回開催されるイベントなのです。

街中で大道芸やってるから雰囲気に圧倒されますよ!

野毛にいらっしゃいよ!

こんな人達が街中を徘徊しとりまっせ。



当日はCステージに居たわけですが、芸人さんはいい人達でした。

「3ガガヘッズ」さんご一行



久本雅美、柴田理恵率いる「ワハハ本舗」所属の芸人さん。

コメディパフォーマンスで徐々に観客を笑いに引き込んでいくスタイルには

さすがのプロ根性を感じます。

身近にある様々な生活雑貨アイテムを使用しての、バカバカしくもファンタジーな
コメディ・パフォーマンスが持ち味。

近年、海外での活動も精力的に行っている。また、2010年の大道芸フェスティバル
・日本チャンピオンの輝かしい実績を持つ。



大道芸では圧巻のパフォーマンスを披露してくれている凄腕パフォーマー集団。

良い子はマネしないでねってマネできるわけない。

超人的なパフォーマンスで皆を驚かせ歓声の雨嵐。必見!

もう一度言います。野毛にいらっしゃいよ!