2013年3月24日日曜日

森・水・音楽 in 宮ヶ瀬

ども。なかじーです。

本日は、神奈川県でも清川村の宮ケ瀬にて自然を満喫できる音楽イベントが開催されました


森・水・音楽 in 宮ヶ瀬


当日はゲストで白井貴子さん、サニカさんのライブの他、

竹で遊ぼうワークショップなどもありました。


「水のさと かながわ」づくり推進事業として、水源地である宮ケ瀬湖にて音楽と自然の素晴らしさを感じ、水源地の活性化と水の魅力を発信することが目的で開催されたイベント。


宮ケ瀬はまだ寒く、桜も開花していませんでした。。。

















↑宮ケ瀬の景観のほんの一部ですが、雄大なパノラマを楽しめます。


それでは当日のオープニングアクト「サニカ
















続いて、今年清川村キッズソングを作曲した白井貴子















ワークショップの方は開始30分前後で品切れてしまうほどの人気でした。

イベント終了後は水の郷商店街にてうまいもんGetです。