2013年3月20日水曜日

三崎音楽空間

ども。なかじーです。

だいぶブログ更新が滞っておりました。お久しぶりです。

三浦は三崎港の近くでこんなイベントを開催していました。


三崎音楽空間


本日、天気は良かったのですが風が強い。。。

ですが屋外のイベントというのもあり気持ちの良い一日でした。

三崎といえば、くろば亭が有名!当日も行列ができており大変な人気店です。

是非お立ち寄りの際は行ってみることをお勧めします!



三崎音楽空間は、まちごとカルチャー@三崎の一つのイベントとして行う

観覧無料の音楽イベントです。

イベント当日は三崎フィッシャリーナ・ウォーフ「うらり」前が会場。

ここには、マグロをはじめ旬の魚介類や野菜などを販売する「産直センター」、

多目的イベントスペースの「うみぎょうプレイス、研修・展示室」があります。



それではイベント出演者の紹介に移ります!


1.三線フォークデュオ 幸野夫妻

沖縄の三線とアコギで、多彩な音楽と強烈な笑いをお届けします。
















2.花子Baby's

ブルース、フォーク、島唄。懐かしい明日への心の命ずるまま「旅する唄」

















3.デュオ大口商店街

演歌から昭和歌謡まで、どこか懐かしいメロディを奏でるユニット



















4.TENUTO

横浜生れ、満4歳のトロンボーングループ。スギにも負けません。




















5.純国産ボイス

「叶わない夢はない」を信念に日々活動に励むアーティスト集団です。
















6.偽YMO

YMOを三人だけで生演奏したらどうなるか?そんなテーマで「社員旅行の宴会芸」に新たな地平を拓きます。
















7.山路善広

旅と音楽、チャップマンスティックが好きなギタリスト。現在YAMAHA3、BBM等で活躍中!
















8.Singer haru

「マホロバマインズ三浦」にレギュラー出演中のソロシンガー。