2012年4月29日日曜日

野毛大道芸

ども。なかじーです。


この日は、とても暑かった!!

でも、とても盛り上がりましたよ。

横浜の野毛で開催されている野毛大道芸におじゃましました。

私はBステージにいて、計2組の芸人さんのステージを担当してました。

1組目はおじゃるず
















こんな感じで頭が大変なことになってましたが、
芸は曲芸を中心に吹き矢、バルーン、ダンスなど会場を大いに盛り上げていました。

2組目は、雪竹太郎





















この芸人さんはステージ上で道具や人体で有名な絵画をリアルに表現しようというもの。
この写真は名古屋城の有名なしゃちほこを体現したところ。

この他、レオナルドダヴィンチのモナ=リザ、ミケランジェロの天地創造、最後はピカソのゲルニカを2Dではなく、3Dで表現しているお方。

かなり見てて面白い。

春と秋に年2回開催されています。
見逃したという方、ぜひ秋には足を運んでみてくださいね。